プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日
元カノに復縁の告白をしたところ
彼氏がいると言われて断られていたのですが
そこから向こうからなぜかノリよくラインが来て
彼氏がいるはずの元カノが家に突然きました。
そこで少しキスまではいかなかったんですが
くっついたりまた会おうと約束したり
色々なことをしました。
その時彼女も心から楽しんでそうに感じました。
しかし翌日になるとやっぱり彼氏がいるから行けないと
言われました。
彼女は現在どのような心情なのでしょうか
また現在もラインが続いています。
嫌そうなそぶりも見せずにです
遊ばれているのでしょうか
また奪いとれるのでしょうか
そして彼女は彼のことを本当に好きなのでしょうか

A 回答 (6件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
周りに「本当に変わったな」って言ってもらえる ぐらい自分自身が変わってから、そこで初めてスタート地点に立てるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼氏がいるのにしかも復縁の告白をされたばかりの元カレの家に来るとか元カノさんどんな神経してんだ、、って思いました。

個人的にあまり元カノさんに期待しない方が後々めんどくさいことにならずに済むと思います。(^^;
他にもっと自分を大切にしてくれる女性を見つけた方が良い気がします。答えになってない回答で申し訳ないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    • good
    • 0

元カノが今彼かあなたか、どちらが好きかは元カノでないとわからないです。


強いて言えば彼がいてものこのこ元彼の家に行ってしまうほどの軽い女性かな?と言う印象は受けました。
あなたが彼女と付き合って、別れた今彼と連絡しあい、密会してたらどうですか?
って言う様な事が起きているので、あなたはその様な彼女でも良いのですか?
ちゃんと冷静に考えて答えを出して下さい。
    • good
    • 1

その元カノ


モテ期到来〜とでも?
勘違い?笑笑
女は星の数ほどいる!ドンドンつきすすみましよー
    • good
    • 1

仮にまた付き合えたとして、その彼女信用できますか?自分も同じ事されるんじゃないかって思いませんか?


まぁ今好きなら、頑張ってみても良いとは思いますけどね。
    • good
    • 0

そんなアニメの世界の女の子は諦めましょう。


世の中もっといい女います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!