プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が風俗に行っていることを知ってしまいましたが、夫は私がその内容をかなり詳しく知っていることをまだ知りません。
そのためガードがとても甘いのですが、今日もヘルス嬢のチェックをしているのを見てしまいました。
以前にもヘルスに行っていたことが分かって大げんかをした際に、もう行かないと約束したのに、やはりやめられないようです。
夫が風俗に行くのは、もちろん私が至らないからなのでしょうが、寂しい思いをさせないように大切に精一杯尽くしてきたつもりです。
夫に風俗通いをやめてもらうことは、不可能なのでしょうか?
ちなみに夫は50歳手前です。
もう何をどうすればいいのか、分からなくなってしまいました。。

A 回答 (4件)

病気が怖いですね。

旦那さんを検査に行かせた方がいいですよ。一種の依存症みたいなものですね。離婚覚悟で弁護士に相談して解決するか じっと奥さんが我慢するかしかないような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も性病が心配で、自分が検査を受けました。
一通りの検査をして、全て陰性でした。だからといって夫が陰性とは限りませんが…
性依存症の事も心配ですが、どこに相談したら良いのかわかりません。
夫が自分で病院に行ってくれるとも思えません…

お礼日時:2018/04/18 01:34

自分の小遣いの範囲内で行ってるのであればもう放置するしかないですね。

相手はプロです。浮気されるよりは救われてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我が家は共働きでお財布が別なので、これまでいくら使ったのか検討もつきません。
おそらく月に50000円くらいとして、結婚20年で風俗通いが頻繁になったのはここ10年くらいだと思うので600万円くらいでしょうか。

お礼日時:2018/04/18 01:41

旦那さんも奥さんの事はもちろん大切に思ってるはずなのですが、何かまた違う別の癒しを求めてしまってるんですかね・・・ハマり始めたのが最近だとすぐにはやめてくれないとは思います。

ただそのうち飽きるはずです!

やめてもらうようにするには、お金を奥さんが管理して、遊びに行くときに都度渡すようにする以外難しいですかね!カード決済できる店もいま増えてきてるので、その点も注意ですね!少し根気がいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫は私の提案は一切聞いてはくれません。
これまでお金は自由に使っていたので、今後こちらで握るのは不可能だと思います。
飽きることなんてあるのでしょうか?
もともと根はとても真面目で、女性経験の少ない人でしたので、この先もずっと飽きずに通うのではないかと、絶望に近い気がしています。

お礼日時:2018/04/18 01:45

離婚により財産折半と慰謝料。

これが一番の薬に男はなります。弁護士からまずは警告をしてもらってはいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐには行動できないと思いますが、それが一番薬になるのだと分かって、少し気が楽になりました。
もうすこし夫の行動をみて、然るべき時が来たら、行動に移したいと思います。
実は証拠も大分集めてあります。
勇気が出ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/18 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!