電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ヤフーゆうパックで発送を考えているんですが
ヤフーゆうパックは土日の集荷ってあるんですか?
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本的に、1日1回の集荷のようです。


もちろん、土、日も集荷してくれます。

ただ、店舗によって集荷の時間が違うようですので、発送予定のファミリーマートへ電話して聞いた方がいいと思います。
でないと、翌日扱いになってしまいます。

私がよく利用するファミリーマートは、郵便局から徒歩2分くらいの場所にあるので、急いでいる旨を伝えると、直ぐに郵便局員の方が集荷に来てくれます。

頼んでみるモンです!!
    • good
    • 0

毎日ですよ!!


以前ファミリーマートの店員に聞いたら1日1回集荷しています。正午までに出してもらえればその日のうちに集荷されますという回答をもらいましたよ。
    • good
    • 0

基本的に一日一回毎日集荷してると思います。


今日の夕方使用しましたが明日土曜日集荷と書いてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!