アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度すみません

気がなくても異性におはようやおやすみLINEを送りますか?
気があるから言うのでしょうか?
1回少し話したことのある関係です。

A 回答 (6件)

相手から来たら、返信しますよ。

    • good
    • 0

特に他の要件も無く「おはよう」「おやすみ」だけですか?


私なら挨拶だけのLINEは気がないと送らないかな…
    • good
    • 0

友達だからじゃない?


挨拶の返事が来ることで友達として繋がっているという安心感を得たいとかね。

…みたいな回答は許せない感じ?

気があっても、特に話題がないのに挨拶だけ機械的にやり取りするのを好まない人だっているからね〜。


気があるからですよ!
って回答だけを求めてるのかもしれないけど、
可能性はあってもそれがあなたに当てはまるかはわかりません。
    • good
    • 0

LINEの言葉に、心はありません。


外歩いていて、通行人と「おはようございます」とあいさつします。
これに脈がありますか。
LINEのあいさつは、これと同じです。
脈のカケラも有りません。
    • good
    • 1

気があるっしょ。

ガンバです。
    • good
    • 0

「気がある」の定義次第ですが、同性・異性問わず送る人には送ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!