プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活について
最近パパ活やってる友達がすごく多いのですが、、、
危なくないのかなと思ってしまいます。
いくら身体の関係はないと言っても何があるか分からないし。
みんなが楽しそうにそうゆう話をしていても、心配の方が大きくて正直話についていけません。
私の考え方が古臭いのでしょうか。
自分に娘がいたら絶対にやってほしくないと思います

アプリのランキングでも1位になったりと、普通のことになってますが皆さんの意見聞かせてください!

A 回答 (6件)

夫婦仲が悪いとか片親だからとか


今はもう関係ない時代になってます。
お小遣い稼ぎでやる子は多いですよね。
昔に比べて貞操観念や倫理観が
緩んで来ているんだと思います。
あとパパ活で身体の関係がないのは
稀だと思いますよ...援交と同じですから
友達に言ってないだけで本当はそれなりの
行為はしているのではないでしょうか。

パパ活が当たり前だなんて
思う必要は全くありません。
将来本気で好きな人が出来た時、
パパ活してました!だなんて
言ったら相手がどう思うかは
わかりますよね?
自分の親に話せないことは
やるべきではありません。
質問者様は、どうか自分の
正しいと思う道を信じて下さい。
貴女の考え方が一般的です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じような意見を持っている方がいらっしゃって良かったです!
当たり前のようになってしまって少しついていけない感じでしたが、
自分も将来も大切にします^^

お礼日時:2018/04/18 16:45

実態はわかりませんが、


体の関係なしっていうのも十分あると思いますよ
他に回答されている方は若いんじゃないかな?まぁ人によると言えばそれまでですが
自分がそういうのをしてる訳じゃないけど、
自分の世代と違う人との関わりも面白いと思いますね
息子はいるけど娘がいたらこういう感じかなと思ったりするかもしれない
ただ、人は余り信用してはいけないな
たまたま、誠実な人と出会うかもしれないけど、そうでないリスクもある
それに、経験もあり包容力もある人って人間的もできていてその上、お金も持っているおじさんと付き合ったら、同世代の男の子が頼りなく見えてつまらなくなる可能性もありますよ
そこも考えた方がいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

こっちに慣れると逆に同年代だと味気なく感じてしまうこともあるんですね!

お礼日時:2018/04/18 16:49

身体の関係ありが一般的?イケメンでお金持ちを見つけるのと同じくらい稀

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係を求めてくる人は少ないとゆうことでしょうか、、、?!

お礼日時:2018/04/18 16:48

パパ活は娘世代の女子がお父さん世代の男性とカラオケしたりボーリングをしたり食事等をして楽しい時間を過ごし、お金を貰うと言うシステムらしいですが男性も人によっては体の関係を求めてくる人もいると思いますから気を付けられた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり中には求めてくる人絶対いますよね、怖いですね!

お礼日時:2018/04/18 16:46

パパ活は身体ありだろうと思う


身体なしなら 続かないし会わないぞ
俺らも援したことあるけど
可愛いのは極めて稀
借金ありやら本当に今日食べる飯代もないのとこかごろごろいる(´・c_・`)
食事だけご馳走してお小遣いなしなら何度あるが
食事してあげたんだから二万ちょーだいとか(´・ω・`)

話はそれたけど パパ活は誰でもやれる環境にはなったよ 怖い思い 思ってるより良くないとは思うし
女の子から実際怖い思いは何回かしてるのはよくきくよ  いきなりホテルつれてかれてお金なしとか
騒いだらぶん殴られたっていって頭の傷も見せられたことある( TДT)
あとは個人差はあるから
互いに覚悟必要だとおもう
男だって ツツモタセに会う可能性もあるし
よいパパ活ライフを
しーゆーーーヽ(・∀・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会ってみないと、どんな人だか分からないのでやっぱり怖いですよね。
お互いにリスクを分かった上でやるべきですね(°_°)

お礼日時:2018/04/18 16:42

離婚されてパパがいない寂しい子がするんでしょ?うちの娘はちゃんと同世代の相手選んでるなぁ。

ありえないと考えてると思うよ。離婚や仮面家庭の弊害ってそういうところに出るからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もそう思っていましたが、友達は普通に家族仲が良く一般的な家庭で育った感じだったので驚きました。
でもやはりそうゆう子も多いのかもしれないですね!

お礼日時:2018/04/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています