プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方々へ
デートの質問です。

デートで集合場所に向かっているとき、男性から「道に迷った」とLINEが来たとき、それが

・興味ある人だった場合
・興味ない人だった場合

で教えてください。

A 回答 (7件)

どっちだとしても、デートの約束をしているなら、ちゃんと会えるようにラインか、電話します。



何が見える?とか
現在地を送ってもらったり

興味の有無は関係ありません
    • good
    • 0

好きな人だったら だったら私がそこまで迎えに行くー とかふんぶはふんぶはふん

    • good
    • 0

それは冷めた質問ですねふんぶはふん


じゃあ やなやつだったら うーん私も解かんない じゃねーとかふんぶはふんぼこ
    • good
    • 0

興味ある人→今いる場所の近くに何の店があるか、何処を曲がったら分からなくなったのか、現状のビュウを事細かく聞く。


興味のない人→「今来た道を、そのまま帰って。私も帰るわ。今日はヤメましょう。」と言う。
    • good
    • 0

どっちだとしても「ワロタ」「どこにいるん」って聞きます!

    • good
    • 1

興味ない相手とデートするの?



興味ない相手とデートしてたら時間がいくらあっても足りないよね。

あ、ごめん、私男性だった。
    • good
    • 1

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!