電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株価の大きなモニターの写真をよく見かけます。「東京都中央区」などと出ていますが、場所がよく分かりません。どこで撮っているかを御存知の方、いらっしゃいますか?

「「日経平均株価」などと称して出てくる株価」の質問画像

A 回答 (5件)

No3ですが


画面の左上に証券会社名が入ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/23 15:13
「「日経平均株価」などと称して出てくる株価」の回答画像4
    • good
    • 0

東京都中央区日本橋茅場町1丁目7−2


岩井コスモ証券
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 20:32

http://www.jpx.co.jp/

ここじゃないですかね?
    • good
    • 0

兜町でしょ。


地下鉄で言うと「茅場町駅」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!