dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こいつと公明党の山口ってのって
100害あって1利なしなんだけどね

こいつらが総裁になってからは何一つ良い事ないし

たんにバカの一つ覚えみたいに
金をジャブジャブすって
株価吊り上げて

こいつが総裁になってどのくらいかしらないけど
未だに異次元の金融緩和だかをやってるわけでしょ

で、いきすぎた円安よびこんで

もちろん、株価なんかも金をじゃぶじゃぶすって
株式市場にながしてたんだから

実体経済と全く関係なく株価だけはつりあげて
コロナ禍の1年で1万円も平均株価あがったわけだからね。

A 回答 (3件)

個人的には、黒田総裁は好きではありません。



財務官僚出身みたいだけど。
既に70代後半で、80近いみたいですしね。

確かに、こういう人に日本の金融政策のかじ取りを握られているかと思うと、日本の将来は大丈夫なんでしょうかね。

財務官僚にしても、もっと若くて(せめて60代で)積極的に対応できるような金融政策に精通した人に交代していただきたいようにも、個人的には感じますが・・・。
    • good
    • 4

来年の4月8日まで。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!