dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTSっての除隊したってニュースいるか?
ただの口パクアイドルだよな
アイドルと言えば何も才能がないで有名な
糞どーでもいいニュースやるなよマスコミテレビ局
誰が興味あるんだよ
ただの化粧下整形アイドルじゃねーかよ

質問者からの補足コメント

  • 俺が興味ないって事は国民のほとんど興味ないって事だよ
    俺は一般的な意見しかいわない
    そんな誰も興味ないニュースやるだけ電波の無駄
    もっとましなニュースやれって
    テレビ局

      補足日時:2024/06/13 07:40

A 回答 (7件)

そもそも韓国の時事に関すること、全てに興味がない。



韓国民ってのは、韓国政府の口パクアイドルなんだろうし、
簡単に騙されて、延々と逆恨みするだけで何の才能も無い奴等だろ。
そのくせ、北朝鮮のマスゲームと比べれば、揃って動けているともいい難い。ただの劣化した北朝鮮人民じゃねーかよ。
    • good
    • 0

スレ主の認識とは関係なく、BTSというのは世界的な人気を誇るグループだというのは間違いない。

米ビルボードチャートの常連だし、1位も取っている。さらにはグラミー賞にも何回もノミネートされている。

まあ、考えてみれば日本のこの手のグループで全米No.1を獲得したケースは無いな。残念ながら、芸能の世界では日本と韓国との差は相当付いている(少なくともメジャーな次元ではね。マイナー界隈では日本のエンタテインメントにも現時点では面白いものはある)。

さらに言えば、BTSの楽曲はかなり出来が良い。正直言って、大半のK-POPのナンバーは米英ポップスの劣化コピーばかりで聴くには値しないが、このBTSとか、NewJeansなどの国外でも大成功したグループ群に限って言えば、楽曲はかなり練られていて感心する。

ああそうそう、こういうネタを扱うとすぐに「韓国のグループが欧米でも成功したのは、裏工作があったからに決まっている」とか何とか言い出すネトウヨ方面の連中が湧いて出てくるようだが、アジアの小国の「裏工作」とやらで米ビルボードのチャートを何度も席巻させられるほど世の中甘くないってことは言っておきたい。

もちろん、BTSのメンバーが除隊したの何だのというニュースが、日本のテレビで大々的に取り上げられるのはどうかという気はするが、人気者の去就を報じてはいけないというキマリは無いので、目くじら立てて文句言う筋合いのものではないだろう。

それにしても「俺が興味ないって事は国民のほとんど興味ないのだ」と言った次に「俺は一般的な意見しか言わない」という正反対のことを述べているあたり、スレ主のレベルが窺われて苦笑する。

ところで、スレ主の言う「もっとマシなニュース」って具体的に何だろね。一度聞いてみたいものだ。
    • good
    • 1

松本さんと同じで、いなくても困らないことはみんな理解した

    • good
    • 0

私も曲を聞いたことが無いし、興味もありません。

そんな私でもグループ名を聞いたことがあるほど、いまや世界的なポップスミュージックグループ。
私にとっては、大谷翔平も全く興味はないが、名前は聞いたことがあり、大リーグ選手であることぐらいは知っているのと同じ程度です。
日本にもBTSに高い関心がある人がいても不思議ではないし、それに対して怒る狂う理由もない気がします。テレビを消せば済むこと。
    • good
    • 0

はい。

必要です。
見たいものはチャンネルを使えばご自身で選択出来ますのでご検討下さい。
    • good
    • 0

お怒りですね。


確かに日本のメディアとしてトップに近い扱いをするのは意味不明。
しかも原爆Tシャツで日本を揶揄しながら日本へ金稼ぎに来る。
何故にその様な連中の事をメディアは流すのか!?
もっと伝えるべきニュースが有るだろうと私も思う。
    • good
    • 1

それ言ったらこの投稿もいりますかね?



自分が興味ないから放送するなとは余りにも自分勝手な考えだし、報道の自由にも反すると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A