アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女って作るべきですか?
彼女欲しいってずっと思ってたのですが、最近気がついたのが別れた後、彼女に恨まれ、いろいろ嫌がらせされるんじゃないかと思い怖くなりましたが、一生独身でもいいものですか?

A 回答 (3件)

でもやっぱり好きな女とセックスするのは最高。

    • good
    • 2

全然いいと思います。

気になるとしたら老後の不安とかですかね?(笑)だとしたらその時に考えたらいいと思いますけどね✨出会いも運命ですから、好きな人ができたり、彼女ができたり、結婚したり離婚したり、人生なにがあるか分かりませんよ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どの道不安を背負うことになるんですね(笑)彼女作るならあんま相手にされない感じの人と付き合った方がいいですかね?

お礼日時:2018/04/18 21:59

独身にしたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方が無難ですね....
しかし他の人がうまくいって結婚したということを聞くとすげぇ悔しい気持ちになりますが

お礼日時:2018/04/18 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!