アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンケアなどについて!
18歳です!最近、肌に透明感がある人に憧れていて、新しいスキンケア商品を何で揃えるか悩んでいます!
私は元々あまりニキビは出にくいほうだと思うのですが最近勉強のストレスのせいか出てくるようになってきました。普段は石鹸で顔を洗って親の使っている少し高そうな(?)化粧水を塗ってその後にニベアを塗っています。あまりニキビで悩んだことは今までは無かったのですが、透明感というものが自分には無いように感じ、効果のあるスキンケア商品を探しています!
値段はとりあえず考えず、オススメや本当にトーンアップ、透明感に効果があったものがあれば教えていただきたいです!m(__)m!!

ちなみにニベアを塗るのはファンデーションをする時に少し乾燥肌(?)なのか粉をふくので保湿として塗っています!

A 回答 (1件)

透明感なら美白系の基礎化粧品ですね。

ニベアはボディ用のクリームで顔に使うには油分が多すぎるので使用は止めることをお勧めします。
美白系で有名なのは資生堂が一番歴史が長いです。
エリクシール、HAKU、リバイタルグラナス、クレ・ド・ポーボーテが お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!