アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男では許されて女では許されないことを教えてください、逆に女では許されて男では許されないことを教えてください!

体験談などでもおkです、お願いします!

A 回答 (10件)

一筋の涙を武器にするのは、女では許されますが、男では許されません。

    • good
    • 1

女人禁制の山、タカラヅカ

    • good
    • 0

立ちション。

これは男だけの特権、女がするな!
野グソ。これは女だけができる特権。男は、やるなら、絶対に目のつかんとこでやれ!

見渡す限り、家が一軒もないところに長い事住んでいて、ハイキングに来られる人らも多かったので、ついこんな回答してしまいました。
    • good
    • 0

男が許されて、女が許されない。


化学系メーカーの就職は圧倒的に男性が有利であり、これは女性が現場(特定の薬品の製造)で働くことが法律で禁じられているからです。だから、化学系の企業は男性の比率がとても高かったです。
    • good
    • 0

○ 男が許される事


① 相撲出来る事
② 子供が出来ても 、変わらず生活出来る事
③ トイレが楽
④ 甲子園で高校野球出来る事

○ 女が許される事
① 妊娠
② 生理痛で色々、横になれる
③ 笑顔で何でも?許される
    • good
    • 2

女性は社会人なら、ノーメイク、ノーストッキングとノータイツ、ミニスカート、コミュ障、単独行動は許されないよね。


男性なら、女性専用車に乗る、女性専用には入れない、レディースデイが無い、アルバイトやパートや体力、正社員で無いのは許されないなど。
「男では許されて女では許されないことを教え」の回答画像6
    • good
    • 0

>男では許されて女では許されないこと


 特にない

>女では許されて男では許されないこと
 女性専用●●(車両、室など)
    • good
    • 1

>男には許されて女には許されないこと



うーん。なんだろ?
今の時代あまりないよね。

>女には許されて男には許されないこと

女性限定◯◯。
女の男子トイレ!ズカズカ使用。その逆はダメ!
温泉に入っていると、掃除のおばちゃんだと思うが、「あら、ごめんなさい」と言いながらズカズカ入ってくる。
    • good
    • 1

今はもうない。



昭和で終わりではないですか。
    • good
    • 0

>男では許されて女では許されないこと


風俗、夜遊び

>女では許されて男では許されないこと
軽い暴力


女限定にはいれない!って言うのは違うだろ。なら女だって男限定の場所にははいれない。
男限定の宿泊施設は結構あるけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!