プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋が辛いです私は同性の先輩が好きです。出会って一目惚れでした。近くにいるだけでドキドキするし話しかけてくれただけで嬉しいしLINEしてるだけで幸せです。でも最近諦めようか悩んでいます。あとから部活に来た子がその先輩にべたべたで腕を組んでは私の方を見て「いいやろ〜」とか言ってくるんです。私も腕を組みたいし2人で写真を撮ったりしたいです。でも私の恋愛パターンはだいたい決まってるんです。
私が先に好きになったのに相談した相手や同じ部活の人も好きになってグイグイ行かれて私が引くのがお決まりです。辛いです。涙が止まりません。なぜ私はいつも距離が縮まったと思ったらまた離れてしまうのだろうか、これは誰に相談したらいいのですか?私が今願えるのはあの子が先輩のことを本気で好きじゃなくてただ先輩がlikeで好きでいてほしいということだけです。

A 回答 (4件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

引く自分が悪いじゃん。

    • good
    • 1

>私が今願えるのはあの子が先輩のことを本気で好きじゃなくてただ先輩がlikeで好きでいてほしいということだけです。



あの子は先輩が好きでも恋愛対象じゃなかったらよいのでは?
人気のある先輩は後輩に好かれますよ。それは誰にも阻止できないし、気にしても仕方ないと思いますよ。

先輩はあなたをlikeで好きだと思いますよ。
でなければLINEでやり取りなんてしてくれないでしょう。

諦める必要がありません、今まで通り先輩とLINEしてましょう。
    • good
    • 2

現実的に同性が好きというだけでも叶いにくいですからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!