アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です
大学の人を好きになりました
一目惚れです
学部は同じで、同じ講座も多いんですが、
まだ1度も話したことがありません
何をキッカケに話せばいいんでしょうか

A 回答 (4件)

まだ大学はじまったばっかだから初対面が意外と多い。


隣の席に座ってなんでもいいから質問する。
これどゆこと?
なんであーなるん?
みたいな。
こーゆー場合はいきなりタメ口でも良かったりする。
    • good
    • 3

講義で一緒になったとき、隣か前後に座って、授業のことでわからないところが出て来たら、「すみません。

今のって、具体的に言うとどういうことですか?」と質問してみましょう?それからは、あなた次第です。
    • good
    • 2

ぶん殴って



間違えた! って謝るのは?
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


付き合える可能性もあると思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!