プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の男子です。
好きな人(相手も同じ大学生)とどこかに遊びに行きたいんですが、付き合ってなかったらだいたいどういうところに行くものなのでしょうか

A 回答 (3件)

その人を連れて行きたい場所にいけばいいと思います。



付き合うからココへ行く、付き合ってないからココへ行く、
っていうのは無いですよ。

一緒に行きたい場所、無いの?
プラン無い奴は好かれないよ。
無理やりでも自分で考えてみましょう。
ホテルや居酒屋以外でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ普通に会いたいんですよね。

お礼日時:2018/04/19 13:57

お花がきれいな季節で、春の陽気も今が一番いい頃合いです。

フラワーパークなど如何でしょうか。
    • good
    • 1

うーんそれだけじゃあまり気持ちが伝わらないので、


考えてあげる習慣をつけないといけないかな。

目的がなくて会うっていうのは、
相手が誘いに応じる口実がないことになっちゃうので
誘ったとしても、うんってなかなか言えないですよ。

相手の立場に立って考えてあげた方がうまくいきます。
ただ会いたいじゃ、ただの告白と一緒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!