アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところ体調が悪く起きれない状態が続いてSNSでその事を呟いたら元カレから体調を心配するLINEが来ました。

未練が無いと言えば嘘になりますが特に意識せず会話のやり取りをして最後に私から「心配してくれてありがとう」「おやすみなさい」と送ったら「おやすみなさい...」と返事が返って来ました。

付き合っていた時は「おやすみ」とか「おやすみなさい」とかだったので語尾に「...」と付く事なんて初めてだったのでなんかしたかなぁとモヤモヤして翌日になった今日もLINEのやり取りを見直してるんですが良く分かりません。

私の考え過ぎで特に意味ないんですかねぇ
(^◇^;)

A 回答 (2件)

それはLINEを終わらしたくないの「…」ですよー!^ ^


間違いないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
あまり自分でも使わないのでわからなかったです

お礼日時:2018/04/19 22:05

多少は気になるんでしょうね。



別れても、一度付き合ったことのある人なら、また戻ることもありえますよ。

わたしは別れた人と再会してまたそのあと一年くらいつきあったことがあります。
相性がよかったのでしょう。

でも結局結婚する相手ではなかったけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!