アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きなスターウォーズのキャラクターと好きな理由を教えて下さい!ちなみにどマニアックなキャラクターも大丈夫です!

A 回答 (2件)

R2-D2


小学生の頃、友人達で「かわいい」「欲しい」って感じ。
逆に、
C-3POは「かわいくない」と・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C3POも可愛くないですか?

お礼日時:2018/04/21 14:22

やっぱり フェット です。


理由はカッコいい見た目だし、職業も「賞金稼ぎ」ってところがかっこいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!現実にいたら引く手数多だと思います!

お礼日時:2018/04/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!