プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェックワンで検査してみました

生理予定日なのですが、
夜中12時30分に検査して、すぐには線が出ませんでした

翌朝起きたら、うっすぅーーーーーら髪の毛ほどの細さの線が出ていました

目を凝らないとわからないくらいです

色はピンク寄りです

可能性ありますかね??

スマホで写真を撮ると見えないくらいです(´;ω;`)

蒸発線でしょうか??

A 回答 (3件)

検査をしてから時間が開きすぎていますから、その検査薬で判定する事自体間違いになります。


陽性線なら日を改めて検査をすれば濃くなる以上、生理が来ないようなら再検査をするだけです。
    • good
    • 0

妊娠中

    • good
    • 0

同じようになった友達がいます!妊娠が分かったばかりで薄いようです。

婦人科に行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!