プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デッサン画どうでしょうか?
暇なときしか描いてないので
描いた数は少ないんですが。

これは
チワワMIXのチョコちゃんです!
「チョコちゃん~」って呼んだら
私のところに向かって来る顔が可愛いと思って描いてみました。
白い犬なんで、本当に難しかったです。

どうかな~よろしくお願いいたします!

「デッサン画どうでしょうか? 暇なときしか」の質問画像

A 回答 (6件)

こんにちは!


ピロエさん この絵ですね。

ミックスというより やっぱりチワワです。リアルですね。少し眩しげな目の表情と短い鼻そして口から出ている舌の濃淡が あァ生きてるなって思いますね。

チワワの大きな耳と元気な毛並みが風を感じさせます。

どちらかで習ったのでしょうか。それとも美大生だったとかですか?

うちのワンコ達がお世話になっている動物病院で
「愛犬の絵を描きます」
という広告みたいな物が貼ってあります(有料)そんな お仕事などもピロエさんなら出来ます。

ご自分の愛犬ちゃん達の絵を飾ってもらうのも良いですよね。病院で話題になります。

このチワワちゃんの目は難しかったと思います。光を入れて涙袋まで描いて…耳から出ている うぶ毛が写実的で ため息が出ます。

きょうも絵を見ていて何だかとても癒されました。
ありがとうございます。
ピロエさんの才能をもっと
見てみたいです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とっても嬉しいです!
いろんなところ良くみてくださっていて、ほめていただいて、嬉しいです!
チョコは、MIXなのですが顔が胸の毛とか白くてすごく苦労したんですよ。全部が白なので影で表現しなきゃないので、頭も使いました(笑)(笑)
でも可愛い~顔が描けて良かったなぁ、って自分で思ったりして笑え

癒されたなんて~ありがとうねぇ!
おっ、才能だなんて、そんなもんじゃ~ないですよ~ほんとに暇なときに、たまーに描いてるだけ。

あっ。まだアップしてないのもあるので……チョコのとか(笑)それもあとでアップしますね~。
その時まかお願いいたします~~!(*´∀`)

お礼日時:2018/04/20 17:18

素晴らしい!


我が家のワンコたちもお願いしたいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~!(*´∀`)
愛犬しか描いたないので、もっといろいろな喪のを描けば良いのですよね~。
本当に励みになりました!ありがとう~~!(о´∀`о)

お礼日時:2018/04/20 14:21

顔は立体感あって素晴らしいと思います!


舌とか目鼻なんで特に!
身体の奥行きも表現できると良いですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は…立体感が難しかったです!
愛犬だけど…白いワンコは私にはこれからずっと課題になります(*T^T) だから素晴らしいだなんて言われると嬉しくて凄い励みになります!
本当にありがとう~(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2018/04/20 14:13

プロなんて遠い世界ですよ」←そうですか・・?



毛並みまで躍動してる画 なんて プロですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ✨ありがとうございます~!!
そんな風に要ってもらえると励みになります!頑張るねっ!(*´∀`)

お礼日時:2018/04/20 14:06

納得するまで、何度も描いてください


それだけのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね~描き続けていきます!(*´∀`)

お礼日時:2018/04/20 14:02

サインまで してるって事から考えるとプロですね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サインは名前なので必ずいれますが、プロなんて遠い世界ですよ~。

お礼日時:2018/04/20 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!