アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストをやめるか悩んでいます。
もうすぐ、仕事など忙しくなりできなくなるのですが、自分は、はまるとサブ端末などを作りやっているのですが、もうすぐ忙しくなる事でふと冷静に考え、モンストは運極を作りまた違う運極を作る終わらないゲームでいつまでやっても終わらず、運極作りを時間の無駄だと冷静に考えました。
バックアップは同じ事の繰り返しになりそうなのでバックアップはとらず、完全に削除する予定です。
モンストをやめた方々、やめてよかった事など様々な意見や、やめるべきか回答お願いします。
はまりだすと、課金などもしてしまうため、冷静に考えた今やめるか、続けるか悩んでいます。

A 回答 (6件)

やめない方がいいと思いますよ。

仕事にはストレスは自然と出てくるものです。ストレス発散という意味も込めてやり続けてやるのはどうでしょうか。でも仕事優先で時間を決めてやればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

決断はご自分で...



お仕事だって色々と自分で判断して行動する場面もあるんだから

たかがゲームで悩まないでちょーだいな

熱が冷めたならやめ時ですね
    • good
    • 1

ゲームは所詮ゲームだし


リアルを犠牲にしてまで続ける必要ないと思いますよ
みなさんがおっしゃるように、わざわざここに書き込まず勝手に辞めればいいと思います
まぁ同情をひきたいだけなんでしょうけど
どうぞご自由にです
    • good
    • 1

その内容を見た限りで思った事




うっせー辞めたきゃ勝手にやめろ!


アンタ馬鹿?

少なくとも俺はアンタの人生に興味ありません!

勝手にしたらいい
    • good
    • 1

まず、辞めた人達はこんな所見て無い



辞めたければやめればイイと思うけど、ゲームの1つも出来ない程なん?

まぁ・・・後悔しないなら貴方の自由だけど忙しくなって本当に出来なくなった時に削除しても遅く無いんじゃないですか。
    • good
    • 2

趣味ごときにそんなに悩む必要ある?


ゲームだからってマイナスに考えてしまうのだろうけど
趣味を持ったら大体同じでは?
どんな趣味でもその趣味をするために時間を作る必要があるし
その趣味を続けるために出費が必要なものだってある
もう飽きたからいいかなーとか思っているならやめればいいし
やめたくないと思っているならやめればいいだけだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!