アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトモヒカンてイケメンしか似合いませんよね?
女ウケ悪いかな…

A 回答 (1件)

イケメンしか似合わないとは思いませんが、流行に敏感な女性だと今更ソフトモヒカン?と思ってしまうかも知れませんね。


私は髪型は基本似合っていれば良いと思います。実は私の彼は坊主頭で私は割とおしゃれにこだわる方で、いつもニット帽を被ってた彼が実は坊主頭と知った時は少しびっくりしましたけど
職人をしていて汗をかくのでコレが楽なんや!と言う彼の男っぽさが好きなので今は全く気になりません。髪型は顔もそうですけどその人のキャラに合ってるかも重要かも知れませんね。

美容師さんにどんな髪型が合うか相談されてはいかがですか?
女性ウケもよく、相談者さんに似合う髪型を女性の美容師さんに聞くのが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!