プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都の、足立区ってどのくらい治安が悪いんですか?
良ければ、例を書いて教えてもらえると、うれしいです。

A 回答 (1件)

以下のグラフは、東京23区それぞれの昼間人口+流出人口(昼出て行って夜帰ってくる人)も加えた数値で犯罪発生件数を割ったものです。

 また、単純に犯罪発生件数で4位、犯罪発生件数を夜間人口で割った人口当たりの犯罪発生率では19位と、足立区は一般的に言われるほど治安が悪いわけではありません。
「東京都の、足立区ってどのくらい治安が悪い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうなんですね。
テレビなどで、治安が悪いから足立区には、住みたくないとかたくさん見るので、気になっていたんです。
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/22 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!