アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に私のSuicaの定期を買いに姉と駅で待ち合わせしてました。
私はその日、学校で姉と7時に駅で待ち合わせをする約束をしました。
姉は私を待っている間携帯をいじったりして時間を潰していだけど充電がなくなりそうになってカラオケに行きました。
そして約束の7時、駅で合流しました。
ですが私は定期を買うための通学証明書を家に忘れてしまってその日は定期を買えませんでした。
姉は怒って「何の為に来たと思ってるの?」とか言ってきました。おまけに「カラオケで時間潰したからお金500円返して」とか言ってきました。姉の学校は駅に近いです。学校は4時くらいに終わると思います。そして通学は定期を使って電車に乗っています。
それなら家に帰ってまた駅くればいいじゃんと思いました。
自分の都合を良くするためにお金をとるなんて酷いと思いませんか?

A 回答 (1件)

お姉さんがどのように待ってたとかでなく、質問者様の為に7時に待ち合わせ場所にいくようにしてくれたのが無駄になったのですから、怒られても仕方ないかと…

お金を要求したのは感情の高ぶりで勢いで言っちゃったんではないでしょうか?
    • 3