プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタグラムでフォローリクエストがきて、承認したのに、リクエスト済み、と表示されたままで、私のフォロワーの所にその子のアカウントが表示されないのはなんでですか?
それがよくわからなくて何回もフォローして、外しての繰り返しをしてしまいました。
そのアカウントは裏垢というものでした。
人間関係にヒビは入らないでしょうか?

A 回答 (1件)

自身のベージのフォロワーは あなたをフォローしている人であり



その人ととはどのような関係なのかわかりませんが
裏垢であるのはちょっとどうなのかわかりませんけどもメインは知り合いに見られたくないとかなにかあるのかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!