「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

4月22日(日)になったら、何時に寝る予定ですか?

A 回答 (3件)

夜、眠くなったら寝ます。

それが一番の幸せだと思います。
    • good
    • 0

誕生日なので誕生日メッセージをみて1人で喜んで寝るかもです、笑

    • good
    • 0

いつも通り、2時前かなと思います。



今日はホークス快勝でした。\(^o^)/
柳田、さま様。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!