アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の会話
結局LINE来ませんでした…
嫌われてるのか、興味が無いのか…って考え出しました…深く考えすぎなのは分かってます。

明日とかLINE来ると思いますか?
「昨日忙しくて~~~」みたいな…
それともこれを最後にもうLINE来なくなると思いますか?

きついお言葉はやめてください

「昨日の会話 結局LINE来ませんでした…」の質問画像

A 回答 (3件)

時間がなかったのでしょう



それだけの事です
LINEに依存するのは止めましょう
    • good
    • 0

時間できたらLINE下さい→りょーかい。



つまり相手が時間に余裕できたらLINEくれるみたいだから明日来るかもしれないし数日、数週間来ないかもしれない。でも来ないからってすぐに連絡いれたり責めたりしちゃだめ待ってるべき
相手だって時間あるとき以外は暇じゃないからしかた無いよね。もし連絡入れるなら2、3週間経ってからだな。これくらい経過したって男からしたら1週間以内に連絡しあった相手の感覚。
    • good
    • 0

帰省するからっていう理由もあるし、たまにしか帰れないんだったらその日LINEが来なくても仕方ないと思います!



どういった関係なのか分かりませんが、LINE来ることを願いつつもし来なかったら、帰省中はゆっくり休めた?みたいなLINEを少し間空けて送ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!