プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
もう終わってしまった話だと思うのですが皆さんならどうされるか気になったので質問したいと思います。

ツイッターで出会った女子学生と仲良くなりLINEをすることになりました。

その1か月後ぐらいにその子のことが気になり、1度会って話してみたいなということで伝えたのですが、5年待ってほしいと言われ1年ほどお互い楽しく毎日話をできていたのですが、ここ最近テレビでもセクハラ話題がよく出るので、考えが甘かったんですが好奇心で聞いたところすごく傷ついたと言われその時はすぐ謝りました。

その後、認識の甘さから生んだことだったので記事など読んで2週間後自分の考えと再度謝ったのですが別にいいけど、謝っても済む話じゃないし掘り返さなくていい話なのにどうして?と言われ結局墓穴を掘った形となりました。

気になったり罪悪感などあると知らない状態にしたくなく思ったことをそのまま言ってしまう性格なのでそこも気に食わなかったらしく、僕から干渉や居ない方が君のためになりそうだねと言ってしまいLINEは切ろうってことになりました。

ただ、最後に話してて私も楽しかったよ、悪い人じゃないからいい人が見つかるよ
ツイッターはそのままにしておくからなにかあればDMにと言われました。

これはまだ話したり接点を持っていいってことでしょうか?
それともさっぱり諦めるほうがいいんでしょうか?

皆さんの意見聞かせてください
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

何もそんなに深く突き詰めて考える程の事では無いように思いますけどね。

お二人の関係はSNSだけのお付き合いナンでしょう、
こちら再度で余り大袈裟に考えると向さんもめんどくさくなりますから、サラリと軽くあっさりといきましょう。

有ったこと無い人に過剰に期待しないことです。

例えば相手がスッゴいおデブのおブスちゃんだと想定して見てはどうですか?
一寸はアッサリするから(*^^*)。ホントホント。

意地悪かしらね❔
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
会ってもないのでなんとも言えませんが、外見よりも性格重視で僕の考えすぎてしまう性格で怒らせてるだけでいい子なんですよ...

さっぱり諦める方が良いのでは、無く、きっぱり諦める方が良いです。

• 0