アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じバイト先の女性が明日辞めるそうなんですが、僕には
辞めますという、挨拶をして貰っていません。他の人には言っている
のに、どうして自分には言って貰えないのかと、とてもショックです。

それ程仲が良かった訳ではないですが、嫌われているはずもないと
思うのですけど、ちょっと気があった女性なので、気になります。
僕と比べてそれ程仲良くもないおばさんにも今日言っているので。
 
明日僕の方から、辞めるんだって?お疲れ様!と言おうか迷って
いるんですが、どうしたら良いでしょうか?それも癪なきもしますけど。

A 回答 (2件)

単に嫌われている。


単にすでに言ったと思いこんでいる。
↑お好きな方をチョイス。

まあ、あまり気にしない事です。
どうせ辞める人に嫌われていようが何しようが関係ないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/02/29 21:38

気になっている子が、やめられてしまうのですか。


残念ですね。
みんなでお別れ会をしてあげるとか、後日遊ぶ機会を企画するとか出来そうな気もしますが…

とりあえず、アルバイトではありますが今までがんばってくれていたのですから、労をねぎらう一言はあって良いと思いますよ♪
「○○さんが居てくれたおかげで○○ができた。ありがとう!」とかね。
年上の人に自分の行いを認めてもらうのは、嬉しいことですよ♪

では、しっかりがんばってくださいね~
"ヽ(´▽`)ノ"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!