アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるんですけど魅力的な人とかに
「かっこいい人だなあ〜」って思うのは
悪いことですか?

A 回答 (4件)

全然悪くないですよ!


私達カップルなんて可愛いと思う女の人が全く同じなので、二人で可愛い可愛い言ってますよ(笑)
私のカッコいいは好みが違うみたいだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ!!それは羨ましいです(*゚▽゚*)仲がいいんですねっ!ああ、よかったです︎!私だけかと思って心配だったので…( ˃ ⌑ ˂ഃ )ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 00:52

悪くないです。

フツーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なら良かったですっ!!(笑)ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

お礼日時:2018/04/22 23:38

綺麗は綺麗、かわいいはかわいい、素敵は素適、それって素直な感覚で、別にそう思うことになんら罪はありません。

ちょっかいだす気があるならまだしも、気に病む必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねっ!!なんか気が楽になりました、ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/04/22 23:38

カップルでキャバクラとか行ってるのでその界隈ではうちら有名ですよ(笑)



同じ人可愛いって言ってます!

信頼しあいすぎて、彼氏がホステスにセクハラしても
ずるい!って言って私もします(笑)

まぁ話はずれましたけど、私達みたいな変態もいるので色んなカップルがあってもいいかとw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですかそれっ!めっちゃ羨ましいじゃないですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )(笑)理想のカップルです……見習いたいですっ♡(笑)

お礼日時:2018/04/22 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!