プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と同じ40歳の彼氏と今度、伊勢まで33日の旅行に行きますが、二人とも旅行に慣れておらず、どのようにプランを立てて行けば良いか分かりません。

A 回答 (5件)

33日って?



4人回答しているけど、3日だと決めつけてる人もいて。

補足してください。
    • good
    • 0

初日は伊勢神宮、2日目はレンタカーを借りてパールロードや南伊勢町辺りまでドライブ、最終日は鳥羽水族館が良いのでは?

    • good
    • 0

添乗員付きのツアーにすれば、自分で何も考えなくても後をついていくだけでOKです。

これが一番簡単です。プランを立てる場合って、要はどこに行って何を見たいかってのを決めればいいんです。それには現地に何があるかを調べることです。これが最初の一歩。

それが決まれば次に移動手段とかかる時間を調べます。当然、あっちこっち行くと効率が悪いので、あまり離れていない順番に廻った方が時短になるし、場所によってはそこに行っちゃうともうその日は他に回れないってことがあるかも知れません。そういう制限がないかも調べて回り方を決めます。

ただあんまり1日でたくさん回るのも疲れるし、ご飯やお茶する時間を確保して回り方を考えるのをお忘れなく。

まずはJTBとかの旅行会社の店頭にパンフレットがあるから、それをもらってきてはどうですか?なんならそのままカウンターで相談モードに突入するのが良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

ホテルにチェックインしたら、三日三晩、朝昼晩とずっとセックスして、最終日に伊勢神宮とおかげ横丁に行って参拝と食事とお土産を買って帰

    • good
    • 0

スゲ〜。

2人共、相当な暇人です。
仕事を、33日も連続して休めるなんて、羨ましいですね。33日も休めるなら、海外に行くけど、伊勢なんですね。
伊勢にそれほど思い込みが2人して共通するものがない限り、伊勢に滞在しようと普通の人は、思わないでしょうね。質問者さんは、伊勢にどのぐらいの旅費を持って行くのですか?他人に聞くよりも、33日も滞在するなら、それなりに考えがあるのでは、無いのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!