ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ESTAの申請をしたのですが、自宅住所のところを(OO町)を入力しわすれているのですが、そのままでいいのでしょうか?それとも新規で申請しなおしたほうがいいのでしょうか もしそのままでいいとしたら、入国できない場合がありますか   教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

はい 必須記入事項(パスポートの有効期限、パスポート番号、身分事項(名前、生年月日、性別や国籍))ではないので そのままで問題ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/25 00:14

入国審査で日本の住所まで聞かれません。

パスポートにも住所情報は裏表紙のメモ欄以外ないので、スルーされて終わりです。それより入国審査で、滞在期間、宿泊先、出張の場合相手先の所在地を聞かれるので、落ち着いて答えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました

お礼日時:2018/04/22 09:29

http://esta-website.com/faq/?lang=ja
こちらに
____
住所を間違えてしまいました。
住所についてですが、クレジットカード決済ができなかった場合の確認用の記入となります。郵送書類などはないため、申請を送信で来ていれば変更の必要は御座いません。
____
とありますので、オンラインで申請および承認ができたならばそのままで問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承認はされたので、問題ないですね。助かりました。ありがとうございました

お礼日時:2018/04/22 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!