メモのコツを教えてください!

こんにちは、現在オーストラリアに留学している者です。妊娠可能性の有無について質問させてください。ルナルナの生理予定日から3日過ぎましたが生理がきません。1週間ほど前から下腹部痛、おりものの増加があります。5日ほど前からも熱があるのかな?というくらい胸や体が熱くひどい寒気もします。今日は夜になってから吐き気が止まりません。前回生理は3月19日〜25日で、生理周期はだいたい28〜30日です。性行は3月28日と4月2日です。避妊はしましたが、今の体調を考えると失敗してしまったのでは、と不安になってしまいました。子供ができたら精一杯育てるつもりですが、留学生という身分上、不安のほうが大きいです。ドイツ製の早期妊娠検査薬(生理予定日4日前から使えるものです)で4月19日(生理予定日1日後)と20日(生理予定日2日後)に検査しましたが時間画経っても真っ白の陰性でした。明日朝にもう一度検査する予定です。最終性行から3週間の結果は信憑性があると聞きました。3日後の24日で最終性行から3週間になります。その日に突然陽性が出るものなのでしょうか。生理前にしてはあまりにも体調が悪いので来週医者に行こうと思っています。最後まで読んで頂きありがとうございました。質問が多く読みづらいとは思いますが回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    熱っぽさは体の芯から感じます。体調不良から来る精神的ストレスも相当あると思います。

      補足日時:2018/04/22 12:25

A 回答 (4件)

何を為に留学(性の勉強?)に行ってるのかは


解りませんが
セックス為たら妊娠します、
至極普通ですよ。
    • good
    • 0

生理予定日で検査できる検査薬なら、行為から2週間で判定可能です。


ですから生理予定日4日前から使える検査薬なら3週間待つ必要はないとは言えます。
生理が来ていないなら検査薬で陰性でも再検査で確認するのがセオリーとはいえ、ドイツ製の検査薬なら信頼に足りますから、妊娠は考えなくても良いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまりにいつもの生理前と体調が違うので戸惑ってしまいました。3週間過ぎてから突然陽性に変わった例もあると聞いたので、まだ不安な気持ちもありますが、少し安心しました。

お礼日時:2018/04/22 06:02

妊娠検査薬で陰性でつわりなどの妊娠症状が出ることは考えられません。


症状から考えると何らかの感染症を疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日突然むかつきが止まらなくなり焦りました。3週間後(今月24日)に再検査の必要はないでしょうか。

お礼日時:2018/04/22 05:36

想像妊娠ってやつなのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その可能性は考えたことはありませんでしたが、きっと不安な気持ちがストレスになってるとは思います。

お礼日時:2018/04/22 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!