プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が2日遅れてます
8日に性行為をして13日経ったんですが今妊娠検査薬使っても結果出ますか??

ルナルナの排卵日予定は4月4日です
基礎体温はつけてません

A 回答 (6件)

生理の遅れは妊娠でないなら排卵の遅れです。


排卵をすぎれば生理まではセックスをしようがなかろうが、ストレスがあろうがなかろうが一定です。
毎月セックスをしていて、毎生理が遅れるのはセックスが原因ではなく、アプリがあてになっていないだけの話です。
    • good
    • 0

ほぼの確率で遅れます


ほぼの確率で多少の遅れは出ます
また、妊娠してしまったかもしれないという心配からストレスで来なくなっているということも考えられます。
    • good
    • 0

生理予定日を一週間過ぎてたら使えます


性行為のあとの生理が遅れるのは当たり前と言ってもいいので、あまり心配する必要は無いと思いますが
心配なら、生理予定日一週間後に使ってみてください
いつもルナルナの予定日は当たっていますか?
当たっているならそれを参考にするのはいいと思いますが、あまり当たらないならまだ不規則だから。っていうこともあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為のあと遅れるのは当たり前なんですか??

お礼日時:2018/04/22 08:31

ルナルナはいつからお使いですか?

    • good
    • 0

2日の遅れは遅れとは言えないので、セックスをしているので妊娠の可能性は0にはできないとしか言えないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れとは言わないんですか??

お礼日時:2018/04/22 08:20

検査薬を使うなら、生理予定日で検査のできるチェックワンファストを使ってください。


他の検査薬では陰性の信用性が下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の可能性は高いですか?

お礼日時:2018/04/22 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!