dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と自分の男友達が連絡先交換するのって嫌ですか?

A 回答 (3件)

自分の場合、そういう機会がなかったけど、もしあったなら、私はあまりよく思わなかっただろうな。


連絡したければ、俺を通せばいいって、思いますよ。それで何も問題ないはずだし。
当時は、メールもラインも携帯すらなくて、やりとりは固定電話だけの時代だったので、いまとは違いますけどね。
    • good
    • 2

気にするね。


何故する必要があるのか。
    • good
    • 3

気にしない方は


気にしないですが、
浮気されるんじゃないかって
不安になる方は
嫌かも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A