dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テキストエディタとただのメモ帳って何が違いますか?

A 回答 (5件)

必要最低限の編集機能を持ったテキストエディタがメモ帳


#メモ帳もテキストエディタの一つ
    • good
    • 1

何の機能が無いテキストエディタがメモ帳。


ただ、中身がカラのファイルが作れるので、昔重宝しました。
    • good
    • 0

主にプログラミング関係の機能(コメント行の自動色分けや、高機能な文字列検索など)を追加したものがテキストエディタという感じです。

    • good
    • 0

メモ帳は使いにくい

    • good
    • 0

気持ちとしては、路線バス(メモ帳)とマイカー(テキストエディタ)の違い、かしら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!