アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年男子です。席が近くてそこそこ仲のいい女子から抱きつかれました。相手はどういう心理で抱きついてきたのでしょうか?

A 回答 (3件)

中学生ではまだまだ発展途上、あなたへの気持ちを抑えることができなかったのでしょう。


受け止めますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/29 08:12

中学生にありがちな


ジャレあい

もしくは相手の
精神年齢が低くて
子供じみた
抱きつき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神年齢は低いかもしれませんねw

お礼日時:2018/04/22 22:22

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!