プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と彼氏の元カノが荒野行動(バトルゲーム)のライングループかってにつくってたんですTT
どーおもいますか。さっきしってめっちゃ問い詰めてしまってるんですけどわたしも荒野行動やってるんですけどとてもかなしいなうです。

A 回答 (1件)

そういうの嫌ですよね。


男は深く考えずにグループ作っちゃったんでしょうね( ; ; )
基本的に相手がいるのに前の人とそういう繋がりを持つ人って、自分が同じことをされた時のことを考えたりせずに軽い気持ちだと思うので深く考えずにサラッと流しておきましょう。
今回は、解決してもいつかまた同じことを繰り返す気がします(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね笑

お礼日時:2018/04/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!