アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、同棲中の彼氏がいるのですが、全然うまくいっていません。
3ヵ月前ほどから喧嘩が増えてきて別れる別れないまで話はなっていました。今は一応まだ一緒にいるのですが、もお愛情はないとか、優しくできないとか、結婚する気がなくなったとか、好きって思ってるけど薄れてきてると言われます。
えっちの回数もかなり減りました。
本当に冷められたんでしょうか?

A 回答 (4件)

『冷められた?』という言い方してるところをみると、あなたはまだ好きなんですね? 同棲って、結婚前のシミュレーションとしては最も有効です。

恋愛感情が多少薄れてきても、お互いの思いやりの気持ちや気配りとか、生活態度とかを見るには絶好のチャンスですし、それがあれば結婚してもそれなりにうまくやっていけると思います。もし、無理そうなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

はい



同棲すると、あれこれ見えてきますからね
それでも、Hしたりとかご飯を作ったりとか関係は続きますから
それが無いのなら、冷めたと思っていいですよ
    • good
    • 1

別れろ



結果が出ただけだ

同棲した意味あったじゃん
    • good
    • 1

同棲すると、ただ付き合ってる時には分からなかったことがいろいろ見えてきて別れるカップルは結構多いと思います。


冷められてる可能性もありますが、とりあえず同棲解消して距離を置いて、彼の心が戻ってくることを期待してみてはどうかなと思います。

近くにいると、冷めていく一方かと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!