アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

g08を使っているのですが、楽天系のアプリでログインできません。
不明なエラーと出てエラーになります。
楽天のパスワード再設定、アプリ側のキャッシュ削除や再インストールは効果なしでした。
ブラウザではログインできます。
同じような不具合に遭遇し、解決できた方居ましたら、対処法教えてください。

質問者からの補足コメント

• ログオフ-ログオンを繰り返しても問題ないのは楽天ペイのみ。

楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベル、楽天モバイルは、ログインを押したときに端末の楽天アカウントを検出できる場合で、そのアカウントでログインを選ぶ場合はログインできますが、IDとパスワードを手入力する場合は100%不明なエラー発生となりログインできません。(どんなときに端末内の楽天アカウント情報を検出できるのか不明)

ちなみに楽天カードアプリに限っては、この端末では一度もログインできたことがありません。

過去、docomo端末、ASUS端末でしたがこんなトラブルは初ですので、端末側の不具合と思ってます。

A 回答 (1件)

私もそうですPCもログイン出来ません、でもIDを電話番号ではログイン出来ます。

楽天に電話してもダメでした。電話番号ではログインしてみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、すみません、楽天市場のアプリで電話番号でのログインへの入口が見当たりません。
どういった操作をするのでしょうか?