ショボ短歌会

体調不良が続いてます。
その度に周りに迷惑をかけてカバーしてもらってるのが情けなくて辛いけど何故かここの所不調です。

体調管理は社会人として当たり前だとかそんな当たり前なことをゆってもらえてるのもありがたい話なのですが

なんだかもう自己嫌悪で死にたいです。

質問者からの補足コメント

  • 突然の頭痛や吐き気、腹痛などです

      補足日時:2018/04/23 12:49

A 回答 (5件)

原因を突き止めないとね。


病院行ってみましたか?
    • good
    • 0

体調不良の原因は分かっているのですか?


自己嫌悪になる前に、きちんと病院で診てもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

専門家ではないのでなんとも言えないですが、病は気からって言葉もあるし、あまり自分を責めず、甘やかしてみればいかがでしょう?



全ては捉え方の問題です。
見方を変えれば、現状が何か変わるかも。
    • good
    • 0

どんな体調不調なんでしょうか??


自己管理でなんとかなるのか、病的なものなのか…
    • good
    • 0

体調不良の原因を診てもらって改善すればいいのでは?


メンタルが弱いのなら自力では厳しそうですけど、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!