アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に彼氏とデートでもしようと思ってるのですが久々にメールをするので出だしを何とつけたら良いのか?
わからないです。

あと、彼氏はかなりのアニオタで特にエロゲー(美少女もの)が凄く好きなのですが(私も好きですw)私の住んでる所はアニメイト一店舗しかなく、もう行き飽きてるので行く所がありません。

カラオケも迷ったのですが私が凄く音痴で彼氏は凄く上手いので彼氏が楽しめないと思い辞めようと思ってます。

彼氏は普通のショッピングが苦手なのでただの買い物(小物を見たり、洋服など)というデートが出来ません。

公園的な場所も近くに無く、映画館はありますがお互い興味のあるものが公演してないので行っても無駄足でゲームセンターは、お互いにうるさいのが嫌いなので本当に行く場所がありません。

もちろん、動物園や水族館もありません。

デートをする場所を見つけられません。
助けて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

メールの出だしは…



拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。新緑が美しい季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
さてこの度デートのお誘いをいたしたくメールを差し上げた次第でございます。


デートの行き先は、博物館や図書館とか静かで良いと思います。あとは青春18きっぷでずっと電車に乗って日帰り旅をしてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!