アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男性、介護福祉士です。今、同じ職場で気になっている女性がいます。その女性は今月から入社してきた新入社員です。いつも笑顔で挨拶してくれる、優しく可愛らしい女性です。毎日その子のことを考えてしまいます。これって恋ですよね。LINEの交換をしたいのですが、どうやって、どのようなタイミングでした方がよいですか?

A 回答 (3件)

そうだと思います。

同じ職場という事なのでアタックや付き合いは慎重にされたがいいかと。頑張ってください。
    • good
    • 1

まずは普段の挨拶と名前を呼ぶことから!


それからだんだん距離を縮めていってラインを交換しましょう!
    • good
    • 0

普通に話して共通で話せることが見つかったら、じゃあ今度どこどこ行こうとか言って普通に聞いたらいいんじゃないですか?


職場であからさまに好意があるってわかったら気まずいから、少しずつ距離を詰める方がいいかも!
だから、はじめは二人じゃなくて何人かで行く方がいいと思いますよ!
私なら、そういうスマートな感じで自然に誘われたら
LINEすぐ教えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!