牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

他のリンクは飛んでますかふん?
いつしか ツィとぐうからは ウィキリンクが その表紙にしか 飛ば無くなってるふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あらー フェイスブックだけは 貼っても今もちゃんと飛ぶのでふん
    ハッカーかと思っていましたふん・・

    https://ja.wikipedia.org/wiki/三億円事件

    これ 飛びますふん??
    私からは飛べないふん ウィキの 表紙 行きふんぶはふんむかっ

      補足日時:2018/04/24 03:14
  • うーん・・・

    確かに 漢字部分が リンクになって無いわふんむかっ

      補足日時:2018/04/24 03:15
  • プンプン

    https://ja.wikipedia.org/wiki/グリコ・森永事件

    むー 私のパソの不具合かしらんふんむかっ

      補足日時:2018/04/24 03:23
  • プンプン

    変なのふん・・

      補足日時:2018/04/24 03:25
  • プンプン

    人が一杯の所では 飛ばない気がふんむかっ

      補足日時:2018/04/24 03:26
  • うーん・・・

    風10のエッジですふん ひえー

      補足日時:2018/04/24 03:29
  • どう思う?

    私のウィキでは 検索した言葉が まんま文字入りのアドとなるようですふん
    皆様は そうはならないのでしょうかふん・・
    やっぱ変よねえふんむかっ

      補足日時:2018/04/24 04:01
  • プンプン

    ここ1年くらいかなふん
    アドに検索言語日文まんまが入っていて 変だなとは思っていましたふんむかっ

      補足日時:2018/04/24 04:03

A 回答 (5件)

http://tech-unlimited.com/urlencode.html
URLエンコードを使って、半角英数・記号に変換すれば、他の回答者様のように最後が日本語にならずにコピペできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございますふん
便利な物が 既に揃ってるんですねふんるん

ふぇいぶ以外のサイトは 対応が遅れている という事でしょうかふんむかっ

お礼日時:2018/04/29 17:39

ちゃんと飛びますね



お使いのブラウザはなんですか?そちらのバージョンアップとかじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にお宅のバージョンはふん?

お礼日時:2018/04/29 17:39
    • good
    • 1

あれ?飛ばないんですか?


テストしますね

F-X (航空自衛隊)
https://ja.wikipedia.org/wiki/F-X_(%E8%88%AA%E7% …
    • good
    • 1

いつからかはわかりませんが…お使いの環境では、URLが日本語のままコピー&ペーストされているのだと思います。



例えばWikipediaの「チューリップ」のURLを貼る場合、私の環境だとコピペでは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5 …

となりますが、他の方の回答を見ていると日本語部分がそのままになって

https://ja.wikipedia.org/wiki/チューリップ

と表示されていることがあります。
「教えて!goo」では日本語部分がURLとして認識されないようで、
後者の場合はクリックしてもWikipediaが開いてしまいます。

今使っているGoogle Chromeだと、アドレスバーでURLを選択してコピペすると前者、
回答欄へドラッグ&ドロップすると後者になります。
「お使いのブラウザ名 URL コピー エンコード」などで検索すると
有効なURLのコピー方法がみつかるかもしれません。

他にもURL内のカッコが認識されなかったり、回答確認画面では特定の文字列が
一部文字化けしてリンクが有効かどうか投稿するまでわからなかったりと不便なこともあります。
改善できないかと問い合わせしたんですが「できるだけ対処します」だけで数年経ってます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございますふん
どうも 去年の 3億グリ犯について リンクした辺りから
飛ばない気がふん・・

お礼日時:2018/04/29 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!