性格悪い人が優勝

むかつくエロ男とエロ女どんな人がいる?

A 回答 (3件)

こういうQ&Aサイトで猥褻画像を載せる奴がいますが、頭のおかしいエロ男です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

夜中出ますね!みるみる
自信過剰

お礼日時:2018/04/24 07:57

エロ男


→自称ドS(ただ性格悪いだけなことが多い)
言葉責めしたがる(普通に気持ち悪いです)
力が強い(avが教科書な感じ?)
自分のち○こに過剰な自信(大したことない)

エロ女
→やたら乳を主張(ただのデブなことが多い)
友達の男を食う(最低です)
やたら上目遣いの写メ(…頑張ってんなぁと思います)
男ウケ狙ってか香水ふりすぎ(くさい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いるなー胸デカイだけが自慢女
イヤー年くうと垂れるね。

お礼日時:2018/04/24 07:45

イキって大声で下ネタ言う人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

イキ←なんか怖い

お礼日時:2018/04/24 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!