プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一概には言えないと思いますが、女性がある男性と目があっても逸らさないのはその人のこと恋愛対象外だからですか?仕事の時を除いて

A 回答 (3件)

どうでしょう。

。。?
仕事であってもなくても
目が合った時にずっと見つめ続けるというのは
普通ではない態度ですので、相手に何かしらの
メッセージを送りたい時くらいしかない気がします。
もしくは「何?何かあるんですか?」的に
頭の中「?」状態になってる時でしょうか。

恋愛対象外の人と目が合ったら
勘違いされては困るので目を逸らす事はあります。
見つめあうような状況になっても困りますので(笑)
    • good
    • 0

その場合は多いと思います。

    • good
    • 2

あなたは相手にとって、興味の対象ではあるんだと思いますよ。

ただ、脈というような個人的な意識はこれからなのではないでしょうか。
あまり先を急がずに、2人で遊びに行って楽しければ、次にまたどこかに行く約束をなさるのが良いと思います。

良い方向に展開していくと良いですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!