プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子とのラインで
「そいや、最近めちゃくちゃ洋楽ハマってる」
「〇〇は音楽とか聴くの?」って送って
仮に「聴くよー」って返ってきたら
「何聴くのー?」って聞くのはありですか?

A 回答 (1件)

別にありだと思いますけど



私的には
いきなり「そいや」って
祭り気分で話されても...って感じです

まぁ冗談は置いといて
いきなり洋楽の話出す必要あります?
しかもいきなり洋楽と関係ない話になりましたし
俺、音楽好きなんだけど○○も何か聴いたりする?
とかでいいと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祭りじゃー!わーしょい!わーしょい!
参考にさせてもらいます!ありがとうございました!わーしょい!わーしょい!

お礼日時:2018/04/24 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!