アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問いません。
人でもモノでも、団体、自治体でも・・・
可能なものでも不可能なものでも、過去のライバル対決で今は見られないものでも結構です。

皆さんが見てみたい、ライバル対決は何ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

プーチンと習?⁉️それぞれトランプも?メタボ刈り上げ黒電話はへこかつぎの為除外した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、この2人は仲がいいのか悪いのか分りませんね。
とりあえず、国連では揃って否決することが多いですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 19:20

朝青龍VS千代の富士。


野村監督VS古田監督
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
今では共に叶わぬ組み合わせですね。
相撲は見てみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 19:21

美味しんぼの海原雄山と包丁人味平の塩見味平の対決。



海原雄山は陶芸家、美食家で料理も芸術だと思っている。

方や、塩見家の父は五条流相伝者・塩見松造ですが
味平は、一般大衆に美味しく食べてもらう考え方です。
それに、味平側は儲けも考えないといけない。

コンセプトの違う料理対決、ぜひ対決みてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつてやっていた番組、「どっちの料理ショー」とか「料理の鉄人」でやらせてみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 19:26

ヒクソン・グレーシーvsエメリヤーエンコ・ヒョードル


(両者が全盛期の)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総合格闘技ですか・・・
名試合、盛り上がるでしょうね。
もう、見られないんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 19:30

プロレスで…



ザ、ファンクスVSブッチャー
シーク の試合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね。
過激な悪役レスラーも有名でした。
今は格闘技系になってしまって、味がなくなりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 19:29

イナバ物置VS力士100人



力士の方を100人、イナバ物置の屋根に乗せたらどうなるのか、個人的に見てみたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、力士の方を乗せるんですね。
ひとりずつ乗せていきたいですね。どこまで耐えられるか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 19:31

京都中学ラグビー


藤森中 vs 西陵中

京都高校ラグビーは、
成章がだんとつで差があり過ぎ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
私はラグビーは門外漢ですが、そういうスポーツには名試合が付きものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 19:34

私の最大のライバルは親ですね!


私は絶対に親には負けたくないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、親を越えたい・・・
でも親は、子供がいくつになっても子供扱いなのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 19:36

大阪VS東京

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちがどっちを意識している方が強いのでしょうね。
そう言えば新宿にも「ルミネ・ザ・よしもと」がありますが、大阪と東京を行ったり来たりしている芸人さんは、肌で感じているでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 19:46

江夏 対 王 長嶋

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・
江夏といえば、あの21球はあまりにも有名でした。
もう叶いませんが対決を見てみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました・

お礼日時:2018/05/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!