アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、甘え上手の女性を嫌いな人はいませんか?

A 回答 (5件)

嫌いだな(;^ω^)



自立した女が好きです!
    • good
    • 0

甘えられるより頼られる方が嬉しいですね。

    • good
    • 0

上手に甘えるから『甘え上手』というのです。

相手が嫌いになるような甘え方をする人を『甘え上手』とはいいません。
    • good
    • 2

大嫌い。


媚びを売るのとは違うけど甘えりゃ男はなんでも言うことを聞くと思ったら大間違い!
    • good
    • 0

何でもそうですがいるかいないかといえばいるのではありませんか?甘えん坊の男は自分が女性に甘えたいわけですから甘えてくる女性は苦手でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!