アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々すれ違いから
私が彼に不満を爆発させ(関係が破綻したとき)
あなたといてもつまらない、エッチもへた、次の恋はもっと楽しみたい、今までありがとう
と言ったら
彼から、頭を冷やして考えたけど、難しい。
今までありがとう。
と別れたとき。
私はケンカで彼にラインブロックされていると思い
上の悪口(言った時は割と本音)を言ったから
読まれていると思わず、、読まれてしまった事故に対し凄くショックで、謝り、仲直りしたいと言われるも断わられ、関係は終わった。
彼は別れた後、長いこと引きずった、、

こんな恋愛ってどっちが振ったんですか?

A 回答 (4件)

ケンカ別れや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そやな、ケンカ両成敗や。
にぃさんおおきに。

お礼日時:2018/04/25 07:49

どっちが振ったか大事なんですか?


お互いタイミングが悪かったんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホント互いに同じ月から日本と海外で離れてそれぞれ転職というタイミングでした。
これもご縁ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 08:00

どちらが振ったかなんて正直どうでもよくないですか?


ほぼ同じタイミングで別れた
ただそれだけのことだと思います
ですが、彼が長いことひきずったのであれば
あなたが振られたのではなく、彼が諦めて身を引いたというのが正解では無いですかね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、正直どうでも良いことです。

ほぼ同じタイミングで別れ
ほぼ同じタイミングで諦め

恋愛って成長させられますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 11:30

あなたが先に振ったが、振った言葉が悪すぎて逆に振られたと言う結果ですね。


頭に血が上ったとはいえ、罵声を浴びせるのは良くないですね。
不満を言う時も冷静に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさかライン読んでいると思わなかったので
憂さ晴らしでした。。。

冷静に不満を言っているうちって、彼に対しては効果なかったんですよね。
本当に私が怒りという感情をぶつけ、彼は初めて私の怒り(悲しみ)に気付いたようです。 残念だったな。

お礼日時:2018/04/25 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!