映画のエンドロール観る派?観ない派?

彫刻刀で1枚の板に、自分が好きなものを彫るのですが、どんな感じがいいと思いますか??自分はラブリー系(なんて言うかなぁ、ハートみたいな感じ?)ではなく、太陽とか、小人とか、そんな感じのかわいいものがすきです!卒業制作になるので、ちゃんとしたものを作りたいの思っています!なにかいいデザイン、教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 彫刻刀でやるので、色なしでもわかるようなデザインがいいです。それから、あまり細かくないような感じがいいです。出来たら、簡単なイラストなどをのせてもらえれび、わかりやすいです!!

      補足日時:2018/04/25 15:49

A 回答 (1件)

太陽にかわいい顔をかく。


 太陽の恵みを受けた草原や動物たちをかく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報